F’s BLOG

北区 F様邸










屋根の劣化による雨漏りのため葺き替え工事させて頂きました。




補修で雨漏りを止められる場合もありますが複数ヶ所から雨漏りしている場合は葺き替えがおすすめです。




長期保証で安心して頂けます。




アフターメンテナンスもお任せ下さい。




中央区 M様邸 屋根葺き替え工事。

元請様からのご依頼で屋根葺き替え工事させて頂きました。

何度補修をしても雨漏りが止まらなかったようなので今回葺き替え工事今回葺き替え工事をさせて頂きました。屋根全面葺き替える事で今後雨漏りの心配もなくなります。

F工業では屋根全面葺き替えさせて頂いたお家には施工保証5年間〜10年間つけさせて頂いております。

垂水区 N様邸 屋根補修。

元請様の仕事です。

塗装工事中に屋根の板金の不具合に気づき、ご相談頂きました。屋根の状態はまだまだ大丈夫だったので下地の木材と板金の交換をさせて頂きました。

F工業では屋根の状態を見てできるだけ安い予算で屋根を長持ちさせられるようにご提案させて頂いております。

高砂市 K様邸 屋根葺き替え工事。

元請け会社様からのご紹介で屋根の調査をしたところ、屋根の状態がひどく、室内に雨漏りもしてしまっていたため、今回葺き替えをご提案させていただき、セメント瓦から鶴弥 スーパートライに葺き替えさせて頂きました。

既存瓦撤去時に下地の状態もよく調査し丁寧に作業させて頂きました。

ありがとうございました!

アフターメンテナンスもお任せ下さい!

神戸市西区 屋根漆喰工事。

元請け様からのご依頼でお客様宅の屋根の漆喰工事をさせて頂きました。

漆喰の劣化から思わぬ雨漏りの原因になる事もあるので定期的にメンテナンスされる事をおすすめします。

ありがとうございました!

垂水区 M様邸 大屋根葺き替え工事。



今回ホームページから屋根の状態点検をご依頼頂き、屋根の状態をチェックしたところ、2階のスレート屋根の劣化がひどく、このままでは雨漏りしてしまう可能性がありましたので、葺き替え工事をご提案させて頂きました。

カラーベストではメンテナンスの周期が細かいため、ルーガ雅をご依頼頂きました。

既存屋根の下地はきっちりとした工事をしていましたので大きな劣化も無く安心しました。

下屋根の瓦はまだまだ使えそうでしたので補修と漆喰の打ち替えのみさせて頂きました。

大変喜んで頂き良かったです。

今後のメンテナンスもお任せ下さい!

ありがとうございます!


東灘区 K様邸 屋根葺き替え工事。カラーベスト。

ホームページからお問い合わせ頂き、雨漏り調査させて頂きました。

既存の瓦の劣化が激しく補修では雨漏りを完全に止めることが困難な為、今回葺き替え工事をご提案させて頂きました。

屋根が急勾配の為、どうしても足場が必要でしたが足場を組むためにはお隣、裏の方の敷地をお借りしなければいけない状況で少し不安でしたが、近所の方も親切な方ばかりで、足場を敷地に組ませていただくことも快く了承して下さり、作業もスムーズに完了出来ました。

ありがとうございました!

アフターメンテナンスもお任せ下さい!

西宮市 K様邸 カバー工法スーパーガルテクト。

お客様からのご紹介で屋根の点検をさせてもらったところ、屋根の状態があまり良くなかったので塗装とカバー工法でご提案させて頂きました。

今後のメンテナンスの事も考えて今回スーパーガルテクトカバー工法で施工させて頂きました。

壁の状態もチェックしたところサイディングの目地コーキングの劣化が見られましたのでシール打ち替え工事もご依頼頂きました。

キレイに仕上がりお客様からもご満足頂きました。

ありがとうございます!

1 / 41234

▲TOPへ