雨樋工事・雪止め金具取り付け・その他

屋根のお困りごとは、大小関わらずご相談を

全葺き替えや大きな工事だけが、屋根リフォームではありません。
当社では、あらゆる工事やメンテナンスを承っております。

補修工事の施工実績はこちら≫

雨樋が破損・変形・詰まりを起こしてしまった
屋根の軒先に取り付けられている雨樋は、屋根に降った雨水を集めて排水する仕組みになっています。
目的は、外壁や地盤を、雨水によるダメージから守ること。
雨樋のトラブルは、放っておくと大きな工事になりかねません。
特に『詰まり』は、土間から下部分にまで達してしまうと、配管工事や設備工事に繋がってしまうことも。
小さなことだからと迷われる前に、まずは当社にご相談ください。

雪止め金具を付けたい
屋根に積もった雪を止める働きがある『雪止め金具』。
ご近所の敷地内や、道路に雪がドサッと落ちてしまうと、トラブルや事故の元に。
お隣に迷惑がかからないよう、片側だけの取り付けなども承っております。

バルコニーに、雨よけのルーフを取り付けたい
急な雨や直射日光から洗濯物を守っているルーフは、大切な役割を果たしています。
低価格で、比較的簡単に取り付けることができますので、お気軽にご相談ください。



お問い合わせはお気軽に!現地調査・お見積りは無料です。
●電話:078-777-3594(8:00~18:00/日曜休み)
●メール:こちらのフォームよりどうぞ≫

▼F工業にできること▼

一覧に戻る

▲TOPへ